ビギナーさん対象・カラーセラピスト養成講座

オンライン受講でカラーセラピストに

15色のクリスタルとカラーカードを使ったポジティブカラースタイルのカラーセラピーを修得

カラーセラピーの知恵と技術を自身のために、誰かのために身につけてみませんか?

あなたの今を、そして過去を未来をカラフルな彩りが輝きをプラス☆

あなたのその笑顔が大切な人へと連鎖。心を整えるお手伝いが笑顔をうみだします。

 


ビギナーさんも安心して..

初心者の方でも安心して受講いただけます。心を整理しながら、色彩のもつチカラや可能性を体感し、徐々に知識や経験を重ねるカリキュラム構成です。

一つめのゴールは「カラーセラピスト認定」。カラーセラピストとして自立して頂けるように最速で最短なカリキュラムを作りました。実際に現場で活用し、振り返りや技術チェックも行います。

 

修了後も安心。トコトン応援するのが虹色の学校のスタイル

修了後、各地の虹色の学校が開催する勉強会にご参加頂けます。開催日や料金(無料or有料)は直接お問合せ下さい。

 

内容 料金
レッスン代(7時間+1.5時間) 36,000円
教材 10,770円
合計 46,770円+送料

※上記以外に費用はかかりません。

レッスン 9月開講日
PCSカラーセラピスト認定講座

合計7時間+90分
11(日)4時間
10~15時(12時~1時間ランチ休憩をとります) 

18(日)3時間
10~14時(12時~1時間ランチ休憩をとります)

お時間のある方は14時~1時間ほど、別途質疑応答等の時間をとりますのでご希望の方はお申し出下さい。

その他約90分
個別対応となります。
 

※日程が合わない方は、ご相談頂けます。振り替えのご対応もいたします。

 

2022年08月05日