提携サロン&インストラクター急募

カラーで心を整える新しい色彩習慣*カラーサプリdeハッピースマイル!

\私たちといっしょに広げてみませんか?/

私たちを取り巻く環境が様変わりする昨今、セルフケアーの必要生を肌で感じています。「心を整える新しい色彩習慣」を伝えることで人や社会の笑顔の一端を担いたいと考えています。その思いに共感、賛同いただける皆さまに、一緒に笑顔の種まきに参加いただけたらと思っています。

新たなインストラクター募集

初心者の方から経験者の方まで幅広い方にご参加いただけます。下記のコースの開講を行っていただけます。

クラス 開講担当内容
4級 セルフカラーでセルフケア
7つの色彩を通して自身の心と向き合う方法となります。
3級 PCSカラーセラピスト認定講座
カラーサプリdeハッピースマイル!

心を可視化するカラーカードを使用したオリジナルの手法。更に自身のために、そして大切な人のためにカラーセラピーを活用していただけます。カラーは15色に増え、手法も新たにマスターしていただけるコースです。

 

初心者の方は

カラーセラピーを学び色彩言語もマスターいただける研修内容となります

今までカラーセラピーに触れる機会が無かった方もご安心下さい。カラーセラピーや色彩言語を学び、技術を得て経験を重ね、自信を持って開講していただけるようにサポートさせていただきます。

▸インストラクター研修費用

研修時間
23+3時間
研修費用
141,770円


すでに資格取得済みの方は

カラーセラピスト資格をの得済みの方、カラーセラピストとして活動中の方で、ポジティブカラースタイルの色彩を伝えたい、一緒に活動に参加したいという思いを持って下さった方に。

ポジティブカラースタイルオリジナルの色彩対話法もマスターいただけます。

▸資格取得済みの方のインストラクター研修費用

研修時間
15+1.5時間
研修費用
90,770円

 

  • 更新費用、年会費は不要です
  • 開講のノルマはありません
  • 開講は自由なスタイルで行えます

 

お問合せはコチラよりお願いします

2022年07月08日